チャクラ仙人のブログより・2

>一昨日から私が考案したアイテムの販売を行った。それと同時に患者さんからその効果が寄せられた。
>その患者さんによると「咳が止まらなかったのに咳が止まった!」「ハイボールのコップに貼ったら炭酸の刺激が消えた!」
>「インスタントコーヒーの苦味が消えた」「合成甘味料の味が消えた!」「でもフレッシュジュースは美味しいなった!」
>自分の理論どうりであればそのようになるのはよんでいた結果であるが私以上に好奇心有る患者さんに感謝だ

>今日でアイテムペンダント型は完売する事が出来た。 有り難うございました 初めは興味ほんいでの購入だったようだが、
>翌日にはもう一個、もう一個と繋がりの有る販売が出来た事に、心より皆様に感謝致します
(中略)
>見えないから信じろと言っても無理が生じる。 しかし信じて一歩踏み出した者だけが得られる報酬が有る。
>信用と「神の手」の称号だ また信じて一歩踏み出した患者さんは「痛みからの解放」を経験する事が出来る

>地球が教えてくれた医学理論

>先日から書かせていただいている新しい理論の成果は?!
(中略)
>4.フィギュアスケート選手。  皆さんご存知の Y.H 選手。(本人の承諾を得てイニシャルを掲載) 腰の痛みと手足の冷えが有り悩んでいました。
>腰部の痛み消失。 手足の冷え消失。 みるみるうちに手足が赤くなって来たのを確認しました。 
>一人に費やした時間はおよそ15秒前後です。 この地球が教えてくれた新しい医学理論をこれからもDr.の許可と協力を得て完成していきたいと思っております。
>読者の皆さんに特別のサービスを!    慢性の疲労を解消させるのは私の理論で言う「神」の範囲をコントロールしなければ成りません。
>ただし全ての症状に神の力が関わっていることは言うまでも有りませんよ  (^^)