相棒のチャクラ仙人

●閉会式で羽生の隣にいたチャクラ仙人・菊池氏●
・自宅近くの接骨院の院長で、羽生のトレーナーとしてソチ五輪の日本選手団に登録されている。
・チャクラの光を見ることができ、体の一部を軽く押すだけで体の不調やバランスを整えることができる。
・菊地氏は羽生に、修業の末に開発した、パワーストーンに1枚のシールを貼った特別なペンダントを渡している。
・羽生がリンクに上がる時に、いつもこのペンダントを肌身離さずつけている。
・石に貼られたシールが古くなりペンダントの力が落ちると、先生はチャクラを入れ直した新しいシールに貼り替える。
・貼り替えるシールは込める念によって値段も違う。
・チャクラカードや杖といった治療具の発明を行っている。

★ソチ五輪男子シングルSP前のチャクラ注入画像
 https://antiyuz.files.wordpress.com/2014/03/60jh4lg.jpg

★FS6分間練習前のチャクラ注入おねだり?映像(0:50あたりから)
 https://www.youtube.com/watch?v=GeVMvKxO9ho

★gala practiceの動画に5分22秒過ぎからチャクラ仙人発見
 http://www.youtube.com/watch?v=f_5iRpcD58U

★団体戦のウォームアップにもチャクラ仙人
 https://antiyuz.files.wordpress.com/2014/03/oswerco.jpg

その他GPF、全日本などでもチャクラ仙人の姿を確認できた。

●2009年ジュニアグランプリファイナル後チャクラ仙人と記念撮影
 https://antiyuz.files.wordpress.com/2014/03/bralea6.jpg

●相棒チャクラ仙人とのツーショット写真
 https://antiyuz.files.wordpress.com/2014/03/muubkdq1.jpg
 https://antiyuz.files.wordpress.com/2014/03/ewwtawv.jpg
 https://antiyuz.files.wordpress.com/2014/03/bzeynyc.jpg


★ソチ五輪フィギュアスケート日本選手団の一員として登録されているチャクラ仙人
http://www.joc.or.jp/games/olympic/sochi/sports/figure/team/

広告

相棒のチャクラ仙人・2

●羽生の整体師まとめ
★閉会式は整体師と参加。フィギュアのメンバーと一緒に行動しなかった。
チャクラ仙人のブログは五輪帰国日に削除される。

★羽生結弦「チャクラの仙人」が開発のパワーストーン着け演技
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140220-00000009-pseven-spo

★羽生結弦が依存する菊池晃て誰?ペンダントが金メダル獲得の秘密?
ttp://miracletrend.com/wordpress/post-841/

★ジュニア?の羽生と整体師
 https://antiyuz.files.wordpress.com/2014/03/muubkdq.jpg

●チャクラ仙人のブログ魚拓
ttp://megalodon.jp/2014-0224-2001-07/blogs.yahoo.co.jp/japan_thai_kikuchi/MYBLOG/yblog.html?m=lc&sv=%B1%A9%C0%B8&sk=1
ttp://megalodon.jp/2014-0224-2009-07/blogs.yahoo.co.jp/japan_thai_kikuchi/MYBLOG/yblog.html?m=lc&sk=1&sv=%B1%A9%C0%B8&p=2

★流石に一流は違う
 http://i.imgur.com/ctLiglb.jpg
>ジャンプの問題点は即、改善致しましたよ。 どのようにやったかは私の研究の一部なので、内緒です。
>あの選手もおそらくこの問題点が改善されずジャンプ出来ないんでないかなぁ 来たら教えてあげましょうねぇ。
>来ないと思うけど 爆笑

★チャクラカード
 http://i.imgur.com/kWuvdpe.jpg
 http://i.imgur.com/0Dmy4Zb.jpg
>チャクラカードの使い方について、悩んでいたが、なんとあのフィギュアスケートの羽生君?羽生選手のお父さんが口火を切ってくれた。
>以前、メーカーからカードのゲラ刷りがあがって来た時に見ていただき、相談した。そして今日。 カードの新な使い方を導いていただいた。
>ありがたかった。本当に有難い事です。

★2012年2月にブログ停止
>本日の書き込みで私の全てのブログ生活を終了いたします。長い間愛読をいただき有難うございました。
>私は宗教家でも思想家でもありません。ただ純粋に痛みと向き合った時に自然界から教えていただく事が出来る事を知った、一治療家です。
>様々な憶測が飛び交っているとの情報が入りました。このままでは将来なんらかの誤解が生じてしまうと考えての判断です。
>要らぬご心配をおかけしたようです。申し訳ありませんでした。

★整体師のFacebookの方も要チェック
ttps://ja-jp.facebook.com/akira.kikuchi.188
>しかしそのような自分の身体を痛めてもなを余るものを経験しまた、情報を手に入れた。
>その一つは、パトリックチャン! 世界のフィギュアスケートの第一人者といわれる彼のウォーミングアップを目の当たりにすることが出来た。
>その中でも一番の涙は、表彰式の後に優勝した選手が駆け寄り、私の首に金メダルをかけてくれ、
>「先生!ありがとうございました。次はもっとおっきなメダルをかけてあげるからね…」 思い出すだけでまた涙(T . T)
>もう一つは、優勝が決まった瞬間に、嬉しさのあまり立つことが出来ないほどに泣き、隅で号泣し、座り込んでいたところ、
>織田信成君のお母さんが来てくれ、私の背中を叩きながら、「先生!おめでとうございます。良かったですね。」
>この言葉にまた号泣させられた。 戦いが終われば同じスケートの関係者。そして同じ日本人なんだ!

チャクラ仙人開発のパワーストーン

●羽生結弦「チャクラの仙人」が開発のパワーストーン着け演技 – NEWS ポストセブン 2月20日(木)7時6分配信
ttp://www.news-postseven.com/archives/20140220_242341.html

> ソチ五輪男子フィギュアスケートで見事金メダルを獲得した羽生結弦(19才)。
>その胸元には、ひし形に星のような模様があしらわれたパワーストーンが輝いていた。
>あのペンダントは一体何なのか──。

> 小学3年生の時にフィギュアスケートを始めた羽生が、母にとある場所へと
>連れて行かれたのは小学5年生の時。そこは、自宅近くにある接骨院だ。
>住宅街にひっそりと佇む小さな接骨院だが、地元ではよく知られていた。
>羽生はここで、ソチ五輪で金メダルをもたらしてくれる人物と運命の出会いを果たす。

>「そこではタイ古式マッサージやリフレクソロジー、加圧トレーニングなども
>受けることができるのですが、なんといってもすごいのが、院長が独自に考案したと
>いう『経気四門療法』という手技。先生は人間の生命、肉体、精神の働きをコントロールする
>チャクラの光を見ることができ、体の一部を軽く押すだけで体の不調やバランスを
>整えることができるんです。先生はもともと羽生くんのお父さんの知り合いで、
>今では母子で頼る大先生なんです」(地元住民)

> 院長を務める菊地晃氏(58才)は、柔道整復師だけでなく、特殊なテーピングに
>よって神経に働きかけ、体のバランスを整えるスパイラルテーピング協会の会員でも
>ある。ブログのプロフィール欄では「ゴリ仙人」と名乗っており、ユーモアセンスも
>うかがえる。

(中略)

> 菊地氏は羽生にマッサージを施すなどして彼の体調を整えるだけでなく、修業の末に
>開発した、パワーストーンに1枚のシールを貼った特別なペンダントを羽生に渡していた。
>これこそ、羽生がリンクに上がる時に、いつも肌身離さずつけていると噂のペンダントだ。

>「あのペンダントは、タイから取り寄せた石に、院長自ら依頼者に応じた念を込めた
>チャクラの図が描かれたシールが貼られています。1個5000円なのですが、身につけると
>体のバランスがよくなるんだそうです。紹介がないと院長には会えませんし、
>ひとつひとつ手作りですから、ものすごく貴重なんですよ。羽生くんはそのペンダントを
>つけるようになって、ジャンプが得意になったそうです。羽生くんの衣装にはたくさん
>ストーンが取りつけられていますが、これも菊地先生のアドバイスなんですよ」(前出・地元住民)

(中略)
> そして迎えたソチの舞台。そこには、あの菊地氏の姿もあった。トレーナーとして
>ソチ五輪の日本選手団に登録されていたのだ。

チャクラ仙人のブログより・2

>一昨日から私が考案したアイテムの販売を行った。それと同時に患者さんからその効果が寄せられた。
>その患者さんによると「咳が止まらなかったのに咳が止まった!」「ハイボールのコップに貼ったら炭酸の刺激が消えた!」
>「インスタントコーヒーの苦味が消えた」「合成甘味料の味が消えた!」「でもフレッシュジュースは美味しいなった!」
>自分の理論どうりであればそのようになるのはよんでいた結果であるが私以上に好奇心有る患者さんに感謝だ

>今日でアイテムペンダント型は完売する事が出来た。 有り難うございました 初めは興味ほんいでの購入だったようだが、
>翌日にはもう一個、もう一個と繋がりの有る販売が出来た事に、心より皆様に感謝致します
(中略)
>見えないから信じろと言っても無理が生じる。 しかし信じて一歩踏み出した者だけが得られる報酬が有る。
>信用と「神の手」の称号だ また信じて一歩踏み出した患者さんは「痛みからの解放」を経験する事が出来る

>地球が教えてくれた医学理論

>先日から書かせていただいている新しい理論の成果は?!
(中略)
>4.フィギュアスケート選手。  皆さんご存知の Y.H 選手。(本人の承諾を得てイニシャルを掲載) 腰の痛みと手足の冷えが有り悩んでいました。
>腰部の痛み消失。 手足の冷え消失。 みるみるうちに手足が赤くなって来たのを確認しました。 
>一人に費やした時間はおよそ15秒前後です。 この地球が教えてくれた新しい医学理論をこれからもDr.の許可と協力を得て完成していきたいと思っております。
>読者の皆さんに特別のサービスを!    慢性の疲労を解消させるのは私の理論で言う「神」の範囲をコントロールしなければ成りません。
>ただし全ての症状に神の力が関わっていることは言うまでも有りませんよ  (^^)

チャクラ仙人のブログより

羽生と閉会式にまで同行したチャクラ仙人のブログより↓

【究極の方は写真にも写らないそうです。今の私は写ります。
マダマダ未熟なんですね。まだ写真に写るって事は修行が足りないんですね。
もっともっと勉強して本物になります。私を本物のヒーラーにさせて下さい。】

>シワが薄くなる!? 若くなる!? 嘘じゃない。 私が言っているのだから

>なんとシワが薄くなる……ほうれい線が薄くなる。 信じられない様な話だが本当の話だ!
>いまだかってシワを本当に薄くしてくれるアイテムなんか有りましたか?
>そう! お金だけかけて損をした方が殆どでしょ! それだけじゃない! 疲れも痛みもとれてしまう。
>周りの奥様方に「 早く商品化して」 とせっつかれているほどだ。
>アイディアをくれた友人曰く。 「 おそらくそのアイテムはスポーツ選手の運動能力をも上げてくれるとんでもないアイテムになっているようだ。 力を感じる」

>昨日仮に製作したアイテムの(未だ未だ研究の余地が有るから仮の…)効果が良い事に気を良くしていろいろな事にチャレンジしてみた。
>結果、 このカードは体内に自然界からのエネルギーを入れたり出したり出来る事に気がついた。
>ならば、同時に深さをコントロールしたなら、病変した部位にも治療が可能になるのでは無いだろうか! アハハ 爆笑

>ウソ!血糖値が…?!

>アイテムの新しい報告が今入りました。 その方は70歳の女性。教諭を退官された後に糖尿病を患いクスリにて血糖値をコントロールしていた。
>勿論私のところへは膝と腰の痛みでの来院だった。アイテムはそれの目的で購入したのだが、なんと血糖値、糖尿病にまで効果を出すとは、考えもしなかった
>ドクターも首を傾げていたそうだ。 いよいよもってアイテムの時代が来た予感だ

>何処まで進化する

>今日新たに報告が届きました 届きましたと言うより、治療に来て報告してくれました 報告その1
>ピアニストからの報告。 アイテムを付けた瞬間、ピアノの音が変わった 響くようになったそうです。 やった
>報告その2
>乳ガン切除後の方。 リンパ腺を同時に切除しその処がグジュグジュニ痛かったのに痛くなくなったとの報告が有りました。
>何処まで進化するかこれからも楽しみです。

チャクラ・ゴリ仙人ライブドアブログ

チャクラ ゴリ仙人 ライブドアブログ 「ゴリ仙人の独り言」
毎日の出来事をジジイの目から見えた出来事をジジイの立場から書いて行く独り言日記

2011年06月02日21:18~2011年09月06日11:45まで 14ページ 

生と死 本物とは 瞑想
ttp://blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=14
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0747-24/blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=14

修行が足りない 幸せと喜び 体内に風
ttp://blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=13
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0746-48/blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=13

因果応報 ルーシーダットン 良い食事、悪い食事
ttp://blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=12
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0746-19/blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=12

6月10日の昼飯は ネコのセラピスト 復興のスタート
ttp://blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=11
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0744-34/blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=11

テーピング 素直な言葉 節食
ttp://blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=10
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0743-34/blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=10

断食、その後 人間お好み焼 不思議な体験
ttp://blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=9
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0743-05/blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=9

辞書に書き込もう 人間お好み焼 理論や技術よりも
ttp://blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=8
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0742-20/blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=8

内なる瞑想 薪集めかゴルフか? 修行
ttp://blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=7
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0740-20/blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=7

プチ断食 プチ断食 通信陸上
ttp://blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=6
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0739-36/blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=6

心頭滅却まだまだ 覚醒する感覚 修行
ttp://blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=5
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0738-50/blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=5

巡業の旅 日陰に感謝 今日の名言
ttp://blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=4
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0737-23/blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=4

一流選手に教えてもらった 修行 迎え盆
ttp://blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=3
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0733-19/blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=3

神秘なるタイは タイ旅行 本物は近くに
ttp://blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=2
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0730-56/blog.livedoor.jp/keikishimon/?p=2

ダイエット?! 新たなる治療は? 無理無いダイエット?!
ttp://blog.livedoor.jp/keikishimon/
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0729-58/blog.livedoor.jp/keikishimon/

チャクラ・ゴリ仙人アメーバブログ

四次元の治療2011-11-04 15:38:56
ttp://ameblo.jp/gorisennin/entry-11068443385.html
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0847-18/ameblo.jp/gorisennin/entry-11068443385.html

四次元の治療2011-11-05 18:20:04
ttp://ameblo.jp/gorisennin/entry-11069613815.html
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0848-16/ameblo.jp/gorisennin/entry-11069613815.html

PHNと曼荼羅2011-11-09 19:17:15
ttp://ameblo.jp/gorisennin/entry-11073570409.html
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0848-58/ameblo.jp/gorisennin/entry-11073570409.html

続き2011-11-10 16:57:49
ttp://ameblo.jp/gorisennin/entry-11074637950.html
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0850-03/ameblo.jp/gorisennin/entry-11074637950.html

失くなった中身 郵便局に激怒2011-11-11 23:41:55
ttp://ameblo.jp/gorisennin/entry-11075803254.html
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0850-42/ameblo.jp/gorisennin/entry-11075803254.html

買った~! 使った~! 良いもんだ~! iPad!2011-11-17 08:59:01
ttp://ameblo.jp/gorisennin/entry-11080914692.html
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0851-49/ameblo.jp/gorisennin/entry-11080914692.html

母に感謝しています。2011-11-20 18:43:03
ttp://ameblo.jp/gorisennin/entry-11084220170.html
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0854-13/ameblo.jp/gorisennin/entry-11084220170.html

長生きの秘訣は!2011-12-05 08:52:46
ttp://ameblo.jp/gorisennin/entry-11098229583.html
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0854-55/ameblo.jp/gorisennin/entry-11098229583.html

主人公は貴方です。2011-12-06 12:36:43
ttp://ameblo.jp/gorisennin/entry-11099200645.html
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0855-34/ameblo.jp/gorisennin/entry-11099200645.html

暖かなロシア人に感謝を込めて2011-12-11 23:19:30
ttp://ameblo.jp/gorisennin/entry-11104470122.html
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0856-14/ameblo.jp/gorisennin/entry-11104470122.html

相棒は、 天使の翼を持つ2011-12-20 13:03:22
ttp://ameblo.jp/gorisennin/entry-11112063802.html
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0840-07/ameblo.jp/gorisennin/entry-11112063802.html

都道府県 駅伝2012-01-16 13:15:10
ttp://ameblo.jp/gorisennin/entry-11137339981.html
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0841-31/ameblo.jp/gorisennin/entry-11137339981.html

この年になっても 挑戦している2012-01-17 08:39:27
ttp://ameblo.jp/gorisennin/entry-11138082816.html
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0842-36/ameblo.jp/gorisennin/entry-11138082816.html

本当の幸せって2012-01-20 14:41:51
ttp://ameblo.jp/gorisennin/entry-11140907635.html
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0843-32/ameblo.jp/gorisennin/entry-11140907635.html

テレパシーは当たってた! 当たって欲しくなかった2012-01-23 16:10:01
ttp://ameblo.jp/gorisennin/entry-11143825060.html
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0845-02/ameblo.jp/gorisennin/entry-11143825060.html

このブログは完全に閉鎖いたします。2012-02-29 21:11:45
ttp://ameblo.jp/gorisennin/entry-11179160302.html
ttp://megalodon.jp/2014-0319-0859-44/ameblo.jp/gorisennin/entry-11179160302.html