今日の出来事(8月編)

☆暑さで外出できないとき、家でアイスでも食べながら

2014/8/30
●24時間テレビ
・元々1時間の予定を短縮?(TVガイド
・震災から3年以上経ってからテレビ企画で初めて被害の大きかった地域を訪ねる。
・震災後10日で別のリンクに移って練習再開→リンクを転々としていたのは嘘だった
・石巻の中学校訪問。羽生「何か質問は?」中学生「ピストルポーズやってもらえませんか」完全に芸人扱い。
・ショーで3Aがすっぽ抜けてしまうがすぐに跳び直してプログラムの流れを台無しに。

2014/8/28
・チョコレートのCM出演決定。発表イベントやCM撮影の模様など突っ込みどころ満載。
・CM撮影風景より「何秒尺くらい欲しいですか?」
cm01
・スタッフがリンクで転んだのを見て「大丈夫ですか?」と駆け寄る
cm02
・リンクを自ら拭き掃除
cm03

2014/8/20
・ワイドショー番組で、ソチ五輪の打ち上げの際「羽生選手はソチ市内のホテルに泊まっていたため参加していなかった」と雑誌記者へのインタビューで判明。選手村の嘘が改めて裏付けられる。
・24時間テレビの番組企画「被災地への思いを胸に 一夜限りのアイスショー」がなぜか仙台ではなく八戸で行われると判明。

2014/8/15
●朝日新聞に特集記事
・「僕、漫画やアニメに出てくる熱血系のアスリートだと思います」→違います人柄発言集参照)
・「ショッピングが好きなわけじゃないし、ファッションにも興味がない」→イヤホンは?
・「今、やめていたら、もしかして威張っていたかもしれない、『俺、オリンピックチャンピオンだ!』ってね」→今でもオリンピックチャンピオンは連呼してます

2014/8/9
・ソトニコワがテレビ出演、「羽生もよく泣いてるわ。彼も泣き虫よ」と発言。
・児童書「羽生結弦物語」が刊行される予定だったが、予定が未定となる。

2014/8/8
・フリーの使用曲が「オペラ座の怪人」と発表。曲パクリ騒ぎに早くもブーメランが。

広告