今日の出来事(5月編)

☆爽やかな季節のちょっとしたおやつに

2014/5/26
・他選手の新プロが羽生の旧ロミジュリのメドレーのうちの一曲を使うとわかり、羽生をパクったと一部で騒がれる。しかし他の数多くの選手も羽生以前から同じ曲を使っており、その中の一人の選手が2007年のJSCで演じたプロの編曲が旧ロミジュリに激似なことが判明(こちら)。偶然?元ネタ?編曲者が同じ?無用なパクリ騒ぎが余計な疑惑を生む結果に。

2014/5/11
・PIW八戸二日目。ツイッターより今日の失言「俺のこと好きな人ー」「(来季の振付師が
シェイリーン・ボーンという噂について)あれねーシェイが勝手に言っててさー 」
「何かもう俺ジャニーズみたい」

・楽屋への差し入れに笹かま。(笹かま王子を意識してのことか?)

2014/5/10
・PIW八戸。かつてないほど平均年齢が高かった様子。他の出演者とファンが話しているところに割り込む。ツイッターより今日の失言「哲学者なげーよ」「こむら返りです!!妊娠してる訳じゃ
ないんだけど」「大丈夫!年寄りなので…!」「俺なんかのために投資してえ~」

広告