テーマソング

★羽生結弦テーマソング(オチスレの替え歌職人さん作詞)

●吉幾三の替え歌 「俺ら渋谷さ行ぐだ 」

ステップもねえ 振り付けもねえ
ジャンプもそれほど決まってねえ
センスもねえ 飛距離もねえ
リンク毎日ぐーるぐる
朝起きて ママ連れて
二分ちょっとの散歩道
華もねえ 人気もねえ
飯は1日一度食う

おらこんな村いやだ
おらこんな村いやだ
渋谷へ出るだ
渋谷へ出たなら銭をためて
渋谷で家買うだ~

(2番)

友達ねえ CMねえ
マカベシロタは何者だ?
ぬいぐるみ 貰うけど
金券入るの見たことねえ
募金がねえ エキシもねえ
たまにやるのは花になれ
罪悪感 あるわけねえ
俺のプロには心がねえ

おらこんな村いやだ
おらこんな村いやだ
渋谷へ出るだ
渋谷へ出たなら銭を貯めて
銀座でパレードだ~

(3番)

スピードねえ 繋ぎもねえ
スケートそれほど滑ってねえ
PCS 高いけど
見合った演技を見たこたねえ
両親と 仙人と
チャクラ握って空拝む
バナーもねえ チケ売れねえ
たまに聞こえる愛してるぅ

おらこんな村いやだ
おらこんな村いやだ
渋谷へ出るだ
渋谷へ出たなら銭を貯めて
五輪の連覇買うだ~

広告